ぱねるの寝床

ポケモンや遊戯王などはまっている物の記事を投稿していきます

あいさつ

 

f:id:panel15:20170328024359j:plain

どーも、はじめまして「ぱねる」と書いて ぱねる といいます!

このひらがな 結構重要です(ただのこだわり

本日からこのブログにて記事を投稿させていただき

ます。基本的にはポケモン遊戯王についての記事を書いて行こうと思っていますので

よろしくおねがいします!

好きなポケモンジュカインです!(幼稚園のころから愛してます)

使用していた遊戯王のデッキは「幻影彼岸ライロ」です。

 

挨拶はこの辺にして、次に軽くコメントしていただく上でのルールを伝えようと思います。

・一般常識のあるコメントをすること

・他の方に対しての迷惑行為、誹謗中傷をしない。

・他の方が不快になるような発言をしない。

ジュカインを馬鹿にしない。

 

ここらへんを守って下ると非常に助かります。

ブログを建てることがはじめてなので、なにか不都合など起きるかもしれませんが、その都度ご指摘くださると今後にもつながりますのでなにかございましたらコメントのほうくだされば助かります。コメ稼ぎもかねて。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします。