ぱねるの寝床

ポケモンや遊戯王などはまっている物の記事を投稿していきます

生存報告と今後の活動?報告

はじめての方ははじめまして!前の記事も読んでくださった方はお久しぶりです!w

何か月も間をあけてしまいましたが…なんとかまた記事をあげていくことができそうです(^▽^)/

この記事を書く前に、チラッと前にあげさせてもらった記事をみてきましたが、意外にも読んでくださった方がいたので今後のモチベにもつながりそうですw

これからはこまにあげていこうとおもうのでよろしくおなしゃす…(;´・ω・)

 

今後の記事なんですけどちょっとはじめてのものに挑戦していこうかなーとおもってます(;´・ω・)初心者の状態から記事をあげつつうまくなっていけたらなーと。

 

今のところあの有名なLOLに挑戦してみようかなとおもってます。LOL自体はインストール済みで何回かプレイはしたことあるのですが、まだ詳しいことまではよくわからずなバリバリの初心者なんで…(;´・ω・)がんばりますわぁ